*

夏の風

この時期になると、

 

 

 

夕方の風の香りは、、、

 

 

 

海の香(#^.^#)

 

な訳で、、、

 

 

 

 

マリンスポーツ好きなら、海に行きたくなるのだろうなぁ~~(笑)

 

しかし、海といえば、僕はもっぱら

 

 

こっち(*^▽^*)

 

 

 

な訳で、、、

 

 

気まぐれオレンジロード風に書いてみましたよ(´∀`*)ウフフ

(ああゆうちょこっとエッチな漫画やアニメも、最近じゃとんと見かけない訳で、、、(笑))

 

 

 

今の  ガラスの十代(♂)  はどうしてるのでしょうね~???”(-“”-)”

 

ま、時代はスマホで何でも、、、でしょうか??

 

 

 

 

より一層、未婚率がふえますね(/ω\)

 

 

 

 

今回は、そんな湘南の風でした。

 

関連記事

朝のお隣の公園

  早朝、となりの上の田公園。   桜もほぼ散ったので人はまば

記事を読む

2023.3.12 MINI乗り大集合 in 伊東 イベント出店

  さる日曜日は、     これでした!(^^)!  

記事を読む

藤沢洋菓子店キュイソン。シェフはMINI乗りさんです✨

    本日は、藤沢の洋菓子🍰のお店。    

記事を読む

カラオケ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

定休日は久しぶりに、   カラオケ~(*・∀・*)ノ  

記事を読む

10月の休日に思うこと。

今年の9月で丸22年が経過した相棒の97'ローバーミニ クーパーモデルです。 走行距

記事を読む

さくらと酒と

  お花見にいってきました🌸🍶✨

記事を読む

成長痛と膝関節、夜間痛、セルフケアと自粛生活(*_*)

成長期の子供に発生する下肢の痛みのうち、夕方から朝にかけて痛みがでて、泣いて起きてしまうほ

記事を読む

医療、医学、医術、そして42歳(笑)

このたび、記念すべき、生誕42周年をむかえましたのは、、、、なにを隠そう!?(笑)私であり

記事を読む

父と子と

  朝の保育園に向かう父と子。     ようや

記事を読む

ラチエン通りのパン屋さん、たわわやさん。

    茅ヶ崎の美味しいパン屋さん🍞🥐

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑