*

駄々と風邪と友達

 

どうやら息子も急性風邪様症状である中耳炎から緩解いたしまして、

 

本日より、保育園に通えるようになりました(*^^)v

 

そりゃ、親と離れるのは寂しがりますが、、、

 

その分、一緒にいるときは、

 

駄々っ子させてあげます(#^.^#)”(-“”-)”(+o+)(笑)

 

まぁ~うちはまだ一人っ子なので、

 

駄々もコネコネのコネクション(/ω\)

 

 

命。

 

こればっかりは授かりもので、未来はわかりませんが(‘◇’)ゞ

 

 

 

親としては、

 

感じ取ってあげれればなぁ~~って、

 

それでも息子は風邪を引いてしまってますが( ;∀;)

 

しかも急激に、、、

 

そんな生活の中で、

 

いろいろ気づいていきます!

 

 

仲良しの友達ができるようになるといいね(*^▽^*)

 

昼行燈なおやじのボヤキでした(´∀`*)ウフフ

 

関連記事

ゴールデンday

  昨日はお休みいただき、   茅ヶ崎の室田八王子神社の例大祭

記事を読む

小さな春

毎年恒例の花粉情報。     今年は、、、過去最大!!

記事を読む

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!   いや、合いの手がありま

記事を読む

成長痛と膝関節、夜間痛、セルフケアと自粛生活(*_*)

成長期の子供に発生する下肢の痛みのうち、夕方から朝にかけて痛みがでて、泣いて起きてしまうほ

記事を読む

適当オヤジの性教育は動物学

変顔がおおい我が家の5歳児は、地で、、、クレヨンしんちゃん路線まっしぐら"(-""-)"(

記事を読む

5歳児と肌感覚と

赤ちゃんは肌感覚が大事!💨 なんてことを産婦人科に伺うと、ポスターや

記事を読む

杖は使い様~

  本日もお仕事~   肉体を通じて皆さんとディスカッションさ

記事を読む

秘密の体操ヾ(・・;)

  もしかしたら、   もしかしたらですよ 稽古というも

記事を読む

父と子と

  朝の保育園に向かう父と子。     ようや

記事を読む

今朝のボヤキ

      大してやりたいことでもないのに、、、    

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑