*

1524378491248

公開日: :

関連記事

知ってますか?交通事故での後遺症の治療。

    昨今、新型コロナの影響もあり、自家用車での交通事故も増えています。

記事を読む

さくらと酒と

  お花見にいってきました🌸🍶✨

記事を読む

5歳児と肌感覚と

赤ちゃんは肌感覚が大事!💨 なんてことを産婦人科に伺うと、ポスターや

記事を読む

早起き、、

おはようございます(*・∀・*)ノ   今朝は、6時起きして 7時からの

記事を読む

10月の休日に思うこと。

今年の9月で丸22年が経過した相棒の97'ローバーミニ クーパーモデルです。 走行距

記事を読む

ちゃんと録画したはず、、、

先日の放送予定であった番組。     劇場版 鬼滅の刃 無限列車編  

記事を読む

駄々と風邪と友達

  どうやら息子も急性風邪様症状である中耳炎から緩解いたしまして、  

記事を読む

肩こり?腰痛?ってそもそも、、、

  本日も~肩こりや腰痛に限らず、   痛みにシビレにマヒ

記事を読む

盆暮れでも施術者(*ノωノ)

すこし真面目な話をしちゃいますとぉーーーー( ゚Д゚)施術を通していろいろな方々に触れていますと、

記事を読む

からだだから

  身体に現れている現象は、   自己防衛反応によるものです。  

記事を読む

70代 女性 C.Kさん の声

ご来店、もしくは訪問施術のご依頼をくださる方々に答えていただいたアンケートです。 十

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑