*

遊びの1日

 

本日は予約がなかったので、

息子と一日中遊び倒しました。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

 

まずは朝イチからminiに乗り、

平塚の商業施設オリンピックへ、

 

ひとしきり滑り台をやり、

その後、トイザらスへ!

おもちゃを一通り遊び、帰途( ̄▽ ̄)ゞ

 

じぃじばぁばの家に到着!

 

お風呂に一緒に入り、、、

入ったら、じぃじのNゲージをやる約束でヾ(・・;)(笑)

 

で、Nゲージやりました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

 

今のお気に入りは、

トワイライトエクスプレス!!

 

もう走ってないけど~(笑)

 

その他は、息子が知っているSLを次々と出し、

おやじは片付け専門(-“”-;)(笑)

 

そして、

じぃじと、おやじと、晩酌(笑)

 

一杯カルピスやって、帰宅しました!

 

明日から新しい保育園。

元気にいけるかしら~(*^)(*^-^*)ゞ

 

関連記事

風邪と副反応(-ω-)/

  新型コロナウィルスももはや二年生。     しかし、まだ世間か

記事を読む

ラチエン通りのパン屋さん、たわわやさん。

    茅ヶ崎の美味しいパン屋さん🍞🥐

記事を読む

茅ヶ崎 大岡越前祭2018 神輿

昨日、4月22日は茅ヶ崎三大祭りのひとつ。   大岡越前祭でした(´∀`*)ウ

記事を読む

お盆はやっぱり盆暮れ(笑)

ということで、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?(笑)😁 僕は?というと、

記事を読む

10月の休日に思うこと。

今年の9月で丸22年が経過した相棒の97'ローバーミニ クーパーモデルです。 走行距

記事を読む

父と子と

  朝の保育園に向かう父と子。     ようや

記事を読む

令和5年です💦

新年、明けましておめでとうございます➰✨     本

記事を読む

「中華のんち」さん。JR相模線北茅ヶ崎駅近く

    茅ヶ崎の美味しい中華のお店✨    

記事を読む

適当オヤジの性教育は動物学

変顔がおおい我が家の5歳児は、地で、、、クレヨンしんちゃん路線まっしぐら"(-""-)"(

記事を読む

朝のお隣の公園

  早朝、となりの上の田公園。   桜もほぼ散ったので人はまば

記事を読む

Message

知ってますか?交通事故での後遺症の治療。

    昨今、新型コロナの影響もあり、自家用車で

MINIショップ レトロスタイル協賛 はり施術&マッサージ

    厚木のMINIショップ  

フィジカルマネージメント

    ご縁があり、   茅ヶ崎市内

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!  

2023.3.12 MINI乗り大集合 in 伊東 イベント出店

  さる日曜日は、     これでした!(^

かれこれ3年目。

  何がとは申しませんが、、、   あれか

→もっと見る

PAGE TOP ↑