*

1372234126371

公開日: :

関連記事

知ってますか?交通事故での後遺症の治療。

    昨今、新型コロナの影響もあり、自家用車での交通事故も増えています。

記事を読む

効く?利く?聴く?

  本日もいろいろな方々をみさせてもらってます。   そして、

記事を読む

70代 女性 鈴木美代子さんの声

ご来院、もしくは訪問施術をご依頼してくださる方々に答えて頂いたアンケートです。 来院

記事を読む

早起き、、

おはようございます(*・∀・*)ノ   今朝は、6時起きして 7時からの

記事を読む

色即是空とエンスージアストと戦争

  車好きの人にはよく知られた言葉。    

記事を読む

太極拳とシャーシードゥーリー

    お客さんで、   太極拳を始めたかたがいて、   いろ

記事を読む

10月の休日に思うこと。

今年の9月で丸22年が経過した相棒の97'ローバーミニ クーパーモデルです。 走行距

記事を読む

遊びの1日

  本日は予約がなかったので、 息子と一日中遊び倒しました。(* ̄▽ ̄)ノ~~

記事を読む

金時。

  時は金なり(@ ̄□ ̄@;)!!     な

記事を読む

駄々っ子

毎日の交流 日々成長がみられ、駄々っ子になってきた息子( ̄д ̄)(笑) 僕ら夫婦はそのスピー

記事を読む

no image

英語、日本語

    息子とEテレの英語であそぼをみていて、  

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑