*

母の日の~

 

何かを大事にする。

 

 

物であれ、何かの事柄であれ、

 

 

それを誰か他人から

何かを言われてきたからとか

 

でしか動けない大人が増えると、

悲しいです( ノД`)…

 

 

 

 

母の日は、

じぃじばぁばと、僕ら妻と子と3人

 

 

いろいろトラブルもありましたが(笑)

♥️ハートフル?(-“”-;)

 

 

 

本日も楽しく過ごせました(@^▽゜@)ゞ

 

イベント事はよく纏まる家族のようです(; ̄ー ̄(笑)

 

 

さーて、おやすみなさいΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

 

関連記事

5歳児と肌感覚と

赤ちゃんは肌感覚が大事!💨 なんてことを産婦人科に伺うと、ポスターや

記事を読む

遊びの1日

  本日は予約がなかったので、 息子と一日中遊び倒しました。(* ̄▽ ̄)ノ~~

記事を読む

睡眠不足がなぜよろしくないのか?を説明すると、さらにわからなくなる件(笑)

    何らかの事で、、、     睡眠の状態がよろしくなく

記事を読む

さくらと酒と

  お花見にいってきました🌸🍶✨

記事を読む

2022年(令和4年)もよろしくお願いします。

    明けましておめでとうございます🎍    

記事を読む

小さな春

毎年恒例の花粉情報。     今年は、、、過去最大!!

記事を読む

ちゃんと録画したはず、、、

先日の放送予定であった番組。     劇場版 鬼滅の刃 無限列車編  

記事を読む

泳ぎはじめ!2019夏!

今日は息子をつれて大和の引地台プールにきてます🏊‍♂&

記事を読む

循環

  お盆過ぎれば、秋です!   まぁ残暑です(; ̄ー ̄A

記事を読む

色即是空とエンスージアストと戦争

  車好きの人にはよく知られた言葉。    

記事を読む

Message

知ってますか?交通事故での後遺症の治療。

    昨今、新型コロナの影響もあり、自家用車で

MINIショップ レトロスタイル協賛 はり施術&マッサージ

    厚木のMINIショップ  

フィジカルマネージメント

    ご縁があり、   茅ヶ崎市内

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!  

2023.3.12 MINI乗り大集合 in 伊東 イベント出店

  さる日曜日は、     これでした!(^

かれこれ3年目。

  何がとは申しませんが、、、   あれか

→もっと見る

PAGE TOP ↑