*

1524378496836

公開日: :

関連記事

知ってますか?交通事故での後遺症の治療。

    昨今、新型コロナの影響もあり、自家用車での交通事故も増えています。

記事を読む

杖は使い様~②

  好評につき、続きです。 というよりは、書き忘れただけ(笑)( ̄▽ ̄)

記事を読む

それって年のせい?(-ω-)/

第二次成長期を過ぎたあたりから~     だいたいの人が体験することの一

記事を読む

「ブレッドスタジオ mog」さんのご紹介。茅ヶ崎市高田

    今回、ご紹介いたしますのは、     茅ヶ崎市高田、

記事を読む

杖は使い様~

  本日もお仕事~   肉体を通じて皆さんとディスカッションさ

記事を読む

ちゃんと録画したはず、、、

先日の放送予定であった番組。     劇場版 鬼滅の刃 無限列車編  

記事を読む

お盆はやっぱり盆暮れ(笑)

ということで、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?(笑)😁 僕は?というと、

記事を読む

美容と陰陽

  料理には、 素材を生かす味付けのものと スパイスを利かせた味付けのも

記事を読む

父と子と

  朝の保育園に向かう父と子。     ようや

記事を読む

バカにする人?される人?

  他人のことを、事あるごとに、、   バカにする、 あ

記事を読む

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!   いや、合いの手がありま

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑