*

1524378496836

公開日: :

関連記事

知ってますか?交通事故での後遺症の治療。

    昨今、新型コロナの影響もあり、自家用車での交通事故も増えています。

記事を読む

金時。

  時は金なり(@ ̄□ ̄@;)!!     な

記事を読む

天は人の上に、、、

  こんにちは。越水です( ̄▽ ̄)ゞ    

記事を読む

夏の風

この時期になると、       夕方の風の香り

記事を読む

鶴が台菅原医院@茅ヶ崎市鶴が台

  茅ヶ崎市鶴が台にある診療所。     鶴が台菅原医院さんのご紹

記事を読む

杖は使い様~②

  好評につき、続きです。 というよりは、書き忘れただけ(笑)( ̄▽ ̄)

記事を読む

浜降祭準備 2019

今年も浜降り祭の時期が迫ってきました!!茅ヶ崎 高田熊野神社でも準備が始まってます。(役員さんは4

記事を読む

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!   いや、合いの手がありま

記事を読む

カラオケ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

定休日は久しぶりに、   カラオケ~(*・∀・*)ノ  

記事を読む

杖は使い様~

  本日もお仕事~   肉体を通じて皆さんとディスカッションさ

記事を読む

医療、医学、医術、そして42歳(笑)

このたび、記念すべき、生誕42周年をむかえましたのは、、、、なにを隠そう!?(笑)私であり

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑