*

医療、医学、医術、そして42歳(笑)

公開日: : 未分類 , , , , ,

このたび、

記念すべき、生誕42周年をむかえましたのは、、、、




なにを隠そう!?(笑)




私であります😎




お祝いのお言葉をいただいた皆様には、


この場にて~~~~~、厚----く、熱===く、御礼申し上げます🔥🙇🔥




そんな私ですが、、



今年は、



例の武漢風邪、、、新型コロナウイルス感染予防のため、、、



例年よりも、幸か?不幸か?



仕事に集中している毎日です。
(いい歳こいて、もっと仕事せい!との突込みは普段から頂戴してます(笑))



いや、遊んでないといったらウソになりますが(笑)



この状況でもオファーをいただけて、


ありがた~く、ワーキングしてまーす👣👣🐾✋✋✋



42歳で今年になって思うことは、



医療は、政治と経済なんだな~

ってことですね。

このところ世界中で浮き彫りです。




医学とは、まとめちゃえば環境動物学。

医術とは、最終的には人間関係。



その枠からは飛び出せないですね。


医療と医術と医学が、

まぁ~本来は三位一体が望ましいですが、



どうやら日本!

 

 

あやしい影が拭えないですけど、、、

 

 

どうなる🇯🇵!

 

本日のところは、

 

この辺でご勘弁を🙏

 

 

42歳と1日からもよろしくお願いしまーす🎵

 

 

生き残りますよ~👍✊

 

心身のお悩みは治療院まで!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

心体バランス·ケア·マッサージ

http://sintai.jp

関連記事

早起き、、

おはようございます(*・∀・*)ノ   今朝は、6時起きして 7時からの

記事を読む

アラフォーのつぶやき

本日の夜は~(*'ω'*)   飲み会(^^♪ 以前の画像ですが

記事を読む

夏の風

この時期になると、       夕方の風の香り

記事を読む

久しぶりにレンタカー🚐

  お彼岸は久しぶりに、    レンタカーを借りて、   横浜のお墓

記事を読む

no image

英語、日本語

    息子とEテレの英語であそぼをみていて、  

記事を読む

カラオケ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

定休日は久しぶりに、   カラオケ~(*・∀・*)ノ  

記事を読む

no image

教えと学びと修め

    いろいろな教え、、、     があるけれど、

記事を読む

さくらと酒と

  お花見にいってきました🌸🍶✨

記事を読む

40代からの憂鬱(-。-)y-~

更年期障害❗   男女問わずあるそうです。   そう

記事を読む

no image

中耳炎かぁ~

  4月から新しい保育園に通っている息子。    

記事を読む

Message

PAGE TOP ↑