早起き、、
おはようございます(*・∀・*)ノ
今朝は、6時起きして
7時からのシンカリオンに備えた我が家です(笑)

自我が芽生えてお兄ちゃんになりつつある我が子は、
朝から、何でも自分でやりたがります(゜ロ゜;ノ)ノ
そして、おそろしくマイペースです(-“”-;)(笑)
成長期を着実に成長中!(笑)
そんなんで、
どーしても必要なのは、
時間です( ̄▽ ̄)ゞ
ゆっくり朝ごはん食べて
ゆったりテレビ見て
身支度して
父ちゃんとも遊んで(*・∀・*)ノ(笑)

その間に、
母は、
ご飯の支度に、
洗濯に、
保育園登園の準備に、
身支度もあり、、、
何かとイライラしがちな朝ヾ(・・;)
その後の1日に大きな影響かもしれません。
時間さえあれば、、、
なんとかならないときもありますが(笑)
たまに夫婦や親子のスキンシップも出来たりして~(*^)(*^-^*)ゞ
時間の大事さを痛感するこの頃です。
関連記事
-
-
バカにする人?される人?
他人のことを、事あるごとに、、 バカにする、 あ
-
-
遠慮コミュニケーション
私を含め、多くの日本人が得意なコミュニケーション方法に、「遠慮」があります。
-
-
睡眠不足がなぜよろしくないのか?を説明すると、さらにわからなくなる件(笑)
何らかの事で、、、 睡眠の状態がよろしくなく
-
-
藤沢洋菓子店キュイソン。シェフはMINI乗りさんです✨
本日は、藤沢の洋菓子🍰のお店。
-
-
久しぶりにレンタカー🚐
お彼岸は久しぶりに、 レンタカーを借りて、 横浜のお墓
- PREV
- カラオケ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
- NEXT
- 体を伸ばすということ
