*

医療と人間と、、、⑱禁(*ノωノ)

医療人は聖職者かどうか???

私は、否と考えます。

tao

ということをつらつらと語ってしまうと、、、


怒られちゃったり\(◎o◎)/!

誰かのやる気をなくしちゃったり”(-“”-)”


しかねないので、、、


この先は、⑱禁(笑)
大人の方は自己責任でお読みください。(‘◇’)ゞ

お客さんに、

先生の治療(施術)受けたら~楽になったわぁ~

あるいは

動けるようになってきたわぁ~~



なんてこと言われたら、

素直にうれしいですが、、、、


ちょっと待てよ、、、(;・∀・)


そもそも、医療の本質は、、、


痛がってる人、苦しんでいる人がいないと成り立たない商売💣



言い方によっては、
苦しみに付け込んで、、、と、語弊でしょうか?



ってことで、

おいおい素直に喜んじゃ~いられない。


もちろん本当に治ったりしていれば、お客さんと一緒に喜べますが、、、

それは僕の力ではないのです(笑)



お前と一緒にするな!

って偉い先生には怒られちゃいますよ(-_-)


よく人のためになる仕事ですごいね。


なんて言われますが、、

物事にはすべて裏表があり、、、あり、、、(;・∀・)(笑)


表裏一体なので片方が消えると、もう片方も消えてしまいます”(-“”-)”

健全な精神は健全な肉体に宿る。


といいます。


酸いも甘いもとは、表裏一体。


まだまだ僕も修行中です(‘◇’)ゞ


さーて、まだまだ道は険しいです。

こんなんですが(笑)

こらからもよろしくお願いしまーす!(*ノωノ)

関連記事

からだだから

  身体に現れている現象は、   自己防衛反応によるものです。  

記事を読む

駄々っ子

毎日の交流 日々成長がみられ、駄々っ子になってきた息子( ̄д ̄)(笑) 僕ら夫婦はそのスピー

記事を読む

肩こり?腰痛?ってそもそも、、、

  本日も~肩こりや腰痛に限らず、   痛みにシビレにマヒ

記事を読む

人体の七不思議!?

お客さんの質問には、毎回、、どう答えれば良いのか?言葉で表現すること。どの言葉を選ぼうか?考えます

記事を読む

浜降祭準備 2019

今年も浜降り祭の時期が迫ってきました!!茅ヶ崎 高田熊野神社でも準備が始まってます。(役員さんは4

記事を読む

階段と坂道と、、怪談ではありません(笑)

バリアフリーの世の中になってはきてますが、、、 そもそも、地球は人間に対してバリアしてません

記事を読む

泳ぎはじめ!2019夏!

今日は息子をつれて大和の引地台プールにきてます🏊‍♂&

記事を読む

坐骨神経痛??

坐骨神経痛とは?   こんにちは、坐骨神経痛です(* ̄‥ ̄*)ゝ と、名

記事を読む

小さな春

毎年恒例の花粉情報。     今年は、、、過去最大!!

記事を読む

秘密の体操ヾ(・・;)

  もしかしたら、   もしかしたらですよ 稽古というも

記事を読む

Message

知ってますか?交通事故での後遺症の治療。

    昨今、新型コロナの影響もあり、自家用車で

MINIショップ レトロスタイル協賛 はり施術&マッサージ

    厚木のMINIショップ  

フィジカルマネージメント

    ご縁があり、   茅ヶ崎市内

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!  

2023.3.12 MINI乗り大集合 in 伊東 イベント出店

  さる日曜日は、     これでした!(^

かれこれ3年目。

  何がとは申しませんが、、、   あれか

→もっと見る

PAGE TOP ↑