癖になる~
昨日、初めて🔰鍼治療を受けられた方からご質問。
鍼灸マッサージは、続けると癖になっちゃうの♥️??
やらないと気持ち悪い感じになると聞きました。
とのこと~(; ̄ー ̄A

その問題は実は社会問題となるくらい奥深いのですが、、、
縮こまった体を不快に感じなくなる(-“”-;)
ま、普段の生活を普通に暮らせていれば、どうしても体は鉛(@ ̄□ ̄@;)!!、いや鈍り、感覚も鈍る傾向がありますヾ(・・;)
鍼灸マッサージは、その感じなくなることを善しとはできない商売ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
そして、癖。
癖のない人は誰一人もいないです!

癖になる。
医療に限らず、他のどんなサービスでも、
どんな物でも、
癖になる~♥️可能性はあります(; ̄ー ̄A
さーて、
そして、
それが肉体には実にダイレクトに現れています。
が、そう言うと、
嫌がられるのことが多かったりします(-“”-;)(笑)

癖とどう付き合うか?
は、
自分自身の肉体とどう付き合っているか?
ともいえますヾ(・・;)

なので、
ご質問の答えは、
あなたの体が教えてくれます。
その辺にアプローチするのが
僕の仕事、商売ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ(*^)(*^-^*)ゞ

関連記事
-
-
ちゃんと録画したはず、、、
先日の放送予定であった番組。 劇場版 鬼滅の刃 無限列車編
-
-
免疫力のウソ・ホント((+_+))
新型コロナの影響が出て、早二年半!? まだ二年半なのか!?
-
-
風邪と副反応(-ω-)/
新型コロナウィルスももはや二年生。 しかし、まだ世間か
-
-
それって年のせい?(-ω-)/
第二次成長期を過ぎたあたりから~ だいたいの人が体験することの一
-
-
応用力?人間力?と、、、
関節が柔らかい、硬い。風邪をひきやすい、ひきにくい。怪我しやすい、しにくい。治りやすい、治りにくい
-
-
色即是空とエンスージアストと戦争
車好きの人にはよく知られた言葉。
-
-
階段と坂道と、、怪談ではありません(笑)
バリアフリーの世の中になってはきてますが、、、 そもそも、地球は人間に対してバリアしてません
