*

階段と坂道と、、怪談ではありません(笑)

バリアフリーの世の中になってはきてますが、、、

そもそも、地球は人間に対してバリアしてません(;・∀・)(笑)

地球や自然が人間を、悪や害、不要とする意思を持って、バリアもしくは攻撃をしているとすると、とっくの昔に人間は絶滅してます”(-“”-)”

しかしもって、スロープ。

これも階段を登れなくなってしまったら、スロープでもキツイです”(-“”-)”

物理的に不可能?

機能的に不可能?

心理的?精神的?

さまざまな憶測があふれていますが、、、

本当にそれに当てはまるかどうか?は、

あることとあること(状態によっては怪我をしてしまう恐れがあるので具体例は書けませんが)をやってみなければ、いつまでも憶測というバリアのなかです”(-“”-)”

なるべくお早目に、、、をお勧めするのはなぜか?

しかしもって、憶測。もちろん場合によっては必要な要素ですが、、、

このバリアはなかなかの難攻不落だったりします(;´∀`)

なぜか?

茅ヶ崎は国道一号線や赤羽根山があり、意外と坂道多いですから(;´∀`)

お早めによろしくお願いします!
さーて、本日も施術に体操に励みます(‘◇’)ゞ

関連記事

杖は使い様~②

  好評につき、続きです。 というよりは、書き忘れただけ(笑)( ̄▽ ̄)

記事を読む

応用力?人間力?と、、、

関節が柔らかい、硬い。風邪をひきやすい、ひきにくい。怪我しやすい、しにくい。治りやすい、治りにくい

記事を読む

藤沢洋菓子店キュイソン。シェフはMINI乗りさんです✨

    本日は、藤沢の洋菓子🍰のお店。    

記事を読む

悪天候と病は気から

  悪天候。     どんよりと雨の日。     低気圧

記事を読む

肩こり?腰痛?ってそもそも、、、

  本日も~肩こりや腰痛に限らず、   痛みにシビレにマヒ

記事を読む

盆暮れでも施術者(*ノωノ)

すこし真面目な話をしちゃいますとぉーーーー( ゚Д゚)施術を通していろいろな方々に触れていますと、

記事を読む

効く?利く?聴く?

  本日もいろいろな方々をみさせてもらってます。   そして、

記事を読む

アレルギーとは何じゃ感じゃ?

子供をみていて、     小さい子ほど、、、    

記事を読む

循環

  お盆過ぎれば、秋です!   まぁ残暑です(; ̄ー ̄A

記事を読む

ぎっくり腰

ぎっくり腰はどんなもの?? 冬になりやすいと言われている急性腰痛。 いわゆるギックリ腰で

記事を読む

Message

知ってますか?交通事故での後遺症の治療。

    昨今、新型コロナの影響もあり、自家用車で

MINIショップ レトロスタイル協賛 はり施術&マッサージ

    厚木のMINIショップ  

フィジカルマネージメント

    ご縁があり、   茅ヶ崎市内

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!  

2023.3.12 MINI乗り大集合 in 伊東 イベント出店

  さる日曜日は、     これでした!(^

かれこれ3年目。

  何がとは申しませんが、、、   あれか

→もっと見る

PAGE TOP ↑