令和5年です💦
新年、明けましておめでとうございます➰✨
本年もよろしくお願い申し上げます🎵

15年前から仕事してますが、
当初の施術とは、
やってることは同じでも、
だいぶ違ったものになってきてる➰
しかし、
効果も反応も、
よくも悪くも(笑)
お客さんとの間に流れる空気次第です!

コロナも続きますが~💧
変化しながらも、
営業は続けてます❗
ご愛好のほど、
本年もより一層、
よろしくお願いいたします😃

関連記事
-
-
それって年のせい?(-ω-)/
第二次成長期を過ぎたあたりから~ だいたいの人が体験することの一
-
-
免疫力のウソ・ホント((+_+))
新型コロナの影響が出て、早二年半!? まだ二年半なのか!?
-
-
「ブレッドスタジオ mog」さんのご紹介。茅ヶ崎市高田
今回、ご紹介いたしますのは、 茅ヶ崎市高田、
-
-
藤沢洋菓子店キュイソン。シェフはMINI乗りさんです✨
本日は、藤沢の洋菓子🍰のお店。
-
-
適当オヤジの性教育は動物学
変顔がおおい我が家の5歳児は、地で、、、クレヨンしんちゃん路線まっしぐら"(-""-)"(
- PREV
- それって年のせい?(-ω-)/
- NEXT
- からだだから
