*

2022年(令和4年)もよろしくお願いします。

 

 

明けましておめでとうございます🎍

 

 

約2年前から市中を騒がせている

 

新型コロナちゃんも、

 

いまや変異、変異、変異に次ぐ変異。

 

 

 

 

ですが、、、

 

 

柔軟性のある人間の適応力は、

 

 

そんな変化にもレジリエンスに

 

 

生き残っていけるということを証明していくときだと思います✨💦

 

 

 

 

しかし、

 

 

その変化の際には、

 

 

自律神経やら

 

 

ホルモンやら

 

 

不定愁訴という体調変化も伴うもの。

 

 

そんな方々が増え続けてます( ̄▽ ̄;)💦

 

 

 

 

そんな体調の調整に欠かせないものは、 

 

 

医学的には、

 

 

温かな人間同士のふれあいです💓

 

 

 

今年も皆様のお役に立てるよう励みます❗

 

よろしくお願い申し上げます🎵

 

 

年始は4日より営業いたします✨

 

茅ヶ崎本村5-17-16-101

0467-51-0265

心体バランス·ケア·マッサージ

越水靖智

関連記事

体を伸ばすということ

こんにちは。   雪のお彼岸も久しぶりでした。 そんななか横浜にある母方

記事を読む

盆暮れでも施術者(*ノωノ)

すこし真面目な話をしちゃいますとぉーーーー( ゚Д゚)施術を通していろいろな方々に触れていますと、

記事を読む

「ブレッドスタジオ mog」さんのご紹介。茅ヶ崎市高田

    今回、ご紹介いたしますのは、     茅ヶ崎市高田、

記事を読む

アレルギーとは何じゃ感じゃ?

子供をみていて、     小さい子ほど、、、    

記事を読む

父と子と

  朝の保育園に向かう父と子。     ようや

記事を読む

祭りと宗教と気功とヨガ

  はじめに、、   お祭りは宗教行事ですが、、、もともと宗教

記事を読む

あたりさわり(笑)

  バックトゥーザフューチャー2での     このシーンのように、

記事を読む

バカにする人?される人?

  他人のことを、事あるごとに、、   バカにする、 あ

記事を読む

金時。

  時は金なり(@ ̄□ ̄@;)!!     な

記事を読む

ちゃんと録画したはず、、、

先日の放送予定であった番組。     劇場版 鬼滅の刃 無限列車編  

記事を読む

Message

知ってますか?交通事故での後遺症の治療。

    昨今、新型コロナの影響もあり、自家用車で

え!?神輿で外反母趾を直す(笑)

  いわずと知れた外反母趾☹࿠

no image
戒め(笑)

ブログは、   えすえぬえすは、   何かう

MINIショップ レトロスタイル協賛 はり施術&マッサージ

    厚木のMINIショップ  

フィジカルマネージメント

    ご縁があり、   茅ヶ崎市内

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑