天は人の上に、、、
こんにちは。越水です( ̄▽ ̄)ゞ
昨日はお休みをいただき、地域のお祭りに準備から参加してきました。

あまり野暮ったいことは抜きにして、
子供は身体を動かすことに関しては、
先生です(σ≧▽≦)σ
抱っこしながら、学べて
一緒に遊びながら、学べて
と、1日楽しんできました♪ (〃∇〃)ノ由☆
まぁー、それも最近では3、4歳くらいまでが限度になりつつあります。
腰痛や肩こりの小学生も増えてきているとのこと(T_T)
野暮ったいこといってしまった(-“”-;)
ま、この辺にして、、、

参加をサポートしてくれた母ちゃんに感謝です( ̄▽ ̄)ゞ
高田の皆様、お疲れさまでした!
関係団体、友好団体のみなさん、お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました(*´ω`*)
今後とも、よろしくお願いいたします!
関連記事
-
-
肩こり腰痛が自宅で簡単に治せるか?
筋緊張と肩こりと腰痛 筋肉は、緊張するものです。緊張する(縮む)仕事かサボる(伸びる)をやって
-
-
バカにする人?される人?
他人のことを、事あるごとに、、 バカにする、 あ
-
-
「中華のんち」さん。JR相模線北茅ヶ崎駅近く
茅ヶ崎の美味しい中華のお店✨
-
-
肩こり?腰痛?ってそもそも、、、
本日も~肩こりや腰痛に限らず、 痛みにシビレにマヒ
-
-
盆暮れでも施術者(*ノωノ)
すこし真面目な話をしちゃいますとぉーーーー( ゚Д゚)施術を通していろいろな方々に触れていますと、
-
-
色即是空とエンスージアストと戦争
車好きの人にはよく知られた言葉。
-
-
お盆はやっぱり盆暮れ(笑)
ということで、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?(笑)😁 僕は?というと、
