*

掛け声と合いの手

 

掛け声には、

 

愛の手!!

 

いや、合いの手があります。

 

 

 

生活の中では、近年めったに聞かなくなってますが、

 

時代は戻れません(笑)

 

 

団体スポーツくらいですかね。

 

あとはお祭りや、餅つきなどの一部イベントでしょうか。

 

 

 

 

しかし、水泳などでは、

 

この掛け声のうまい下手がでますね。

 

 

もっとも、水泳は自分の心身との掛け声と合いの手です。

 

 

 

そんな、掛け声ですが、

 

病気や怪我と密接な関係にあるんですけど、、

 

 

 

 

お祭りでも参加して、

 

試してみてはどうでしょうか~???

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

茅ヶ崎市高田熊野神社 例大祭

2023年9月10日日曜日

午前8:00 神社 宮出し

午後4:00 宮入

 

 

お祭りの宣伝でした!(笑)

 

はりきゅうマッサージやリハビリのご相談はこちらまで。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

心体バランス・ケア・マッサージ

茅ヶ崎市本村5-17-16-101

0467-51-0265

越水靖智

関連記事

フィジカルマネージメント

    ご縁があり、   茅ヶ崎市内のとあるグループホーム様から

記事を読む

体を伸ばすということ

こんにちは。   雪のお彼岸も久しぶりでした。 そんななか横浜にある母方

記事を読む

睡眠不足がなぜよろしくないのか?を説明すると、さらにわからなくなる件(笑)

    何らかの事で、、、     睡眠の状態がよろしくなく

記事を読む

茅ヶ崎 大岡越前祭2018 神輿

昨日、4月22日は茅ヶ崎三大祭りのひとつ。   大岡越前祭でした(´∀`*)ウ

記事を読む

今朝のボヤキ

      大してやりたいことでもないのに、、、    

記事を読む

魔法の様?

  本日も仕事をいろいろともらっております!    

記事を読む

美容と陰陽

  料理には、 素材を生かす味付けのものと スパイスを利かせた味付けのも

記事を読む

癖になる~

  昨日、初めて🔰鍼治療を受けられた方からご質問。  

記事を読む

MINIショップ レトロスタイル協賛 はり施術&マッサージ

    厚木のMINIショップ   レトロスタイル様の2号館をお借

記事を読む

効く?利く?聴く?

  本日もいろいろな方々をみさせてもらってます。   そして、

記事を読む

Message

知ってますか?交通事故での後遺症の治療。

    昨今、新型コロナの影響もあり、自家用車で

MINIショップ レトロスタイル協賛 はり施術&マッサージ

    厚木のMINIショップ  

フィジカルマネージメント

    ご縁があり、   茅ヶ崎市内

掛け声と合いの手

  掛け声には、   愛の手!!  

2023.3.12 MINI乗り大集合 in 伊東 イベント出店

  さる日曜日は、     これでした!(^

かれこれ3年目。

  何がとは申しませんが、、、   あれか

→もっと見る

PAGE TOP ↑