関連記事
-
-
体を伸ばすということ
こんにちは。 雪のお彼岸も久しぶりでした。 そんななか横浜にある母方
-
-
医療と人間と、、、⑱禁(*ノωノ)
医療人は聖職者かどうか??? 私は、否と考えます。 ということをつらつらと語っ
-
-
2022年(令和4年)もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます🎍
-
-
お盆はやっぱり盆暮れ(笑)
ということで、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?(笑)😁 僕は?というと、
-
-
肩こり?腰痛?ってそもそも、、、
本日も~肩こりや腰痛に限らず、 痛みにシビレにマヒ
-
-
ラチエン通りのパン屋さん、たわわやさん。
茅ヶ崎の美味しいパン屋さん🍞🥐
-
-
それって年のせい?(-ω-)/
第二次成長期を過ぎたあたりから~ だいたいの人が体験することの一
- PREV
- 医療、医学、医術、そして42歳(笑)
- NEXT
- 年末年始のお知らせ


